Partikoの小技と便利な機能紹介!

in #busy6 years ago (edited)

ALISのアイキャッチ画像.png

こんにちは。トンパです。

今日はPartikoを使った小技をと便利機能を紹介したいと思います!

まず便利機能から!

2624.jpg

ここを押すと誰がvoteしてくれてどのぐらい報酬がもらえたかわかります。

2622.jpg
アカウントの周りの赤いゲージみたいのあるんですが、これはその方が何%のvoteをしてくれたかわかるみたいですね。

円を一周してたら100%で半分なら50%です。

小技紹介

以前に @yasuさんが紹介してくれたbusyの小技を覚えてますか?w
該当の記事はこちら

Partikoでもそれが出来るっぽいですね。

知らない人の為に、簡単な説明をしたいと思います。
steemit_180211_0002.jpg

通常busyを使って投稿するとbusyからvoteされます。
しかし、 @yasuさんの教えてくれたやり方だとそうじゃなくてもvoteされます。

steemit.comで投稿しても、busy.orgで編集しタグに「busy」つけて保存をします。
そうするとbusyからvoteされます。

Partikoでもこれが可能なんです。
ですので、busyで投稿し、その後、Partikoでもやれば、
busy、Partikoの両方からvoteがもらえる事になります。

やり方はbusy等で投稿した後Partikoにて編集し保存します。

2620.jpg

(保存すると勝手にPartikoのタグが付きます。)
2619.jpg

その後しばらくするとPartikoからvoteが来ます。
何個かやってみたんですが、確実に来るわけではないみたいですね。

きたらラッキーぐらいでやるといいのかと思いました。
ちなみについた$は「0.018」
busyは「0.009」なのでbusyより多くのvoteが貰えるっぽいです!

本格的な使い方はこちらでがっつり書いてます。

【Steemit】Partikoの使い方を徹底解説|スマホでさくさく操作

よかったら使ってみてください^^

お読みいただきありがとうございました!

He read the blog thank you very much
follow me @tonpa

S_7847710389461.jpg

現在注目のDlive登録はこちら

↑Steemitと連携するだけなので1クリックで出来ます♪

日本コミュニティー支援アカウント @SJTは僕も含め4人で運営してます。
※現在一人休止中

@sjt は日本人の記事を定期的に紹介し毎月MVPを決めてSBDをプレゼントしています。
是非フォローお願いします!

SteemitコミュニティーDiscord!

★Steemit始めた方はぜひ最初に読んでほしいです!

自己紹介の書き方とタグについて

BittrexからSteemitにSTEEM送金

voteのbot使い方(steembottracker)

Byteballのエアドロップについて

★SNSやブログ紹介

Twitter(@tmp_vir_cur)

ALIS

SOLA

SOLA・steemit日本語チャンネル

★swiftdemandを毎日無料で貰おう

swiftdemandについて

ALIS&Steemit最後.png

Sort:  

面白いです。7816人のフォロワーへRESTEEMしました。 😄(WITNESSとして、日本語のSTEEMITコミュニティへの若干の貢献です。)

ありがとうございます!

Posted using Partiko Android

さすがparticoマスターですね!勉強になります^ ^

Posted using Partiko iOS

いえいえ~w

Posted using Partiko Android

ありがとう😊
リスティームしました。

Posted using Partiko iOS

ありがとうございます!!!

Posted using Partiko Android

busyで投稿したあと、Partikoでもやればの下の画像までどうやって行くのかがわかりません。

色々Partiko触ったんだけどね💦
わかんないよ〜😢

Posted using Partiko iOS

下の画面ってのは編集画面ですかね??

Posted using Partiko Android

成る程!!メモメモ_φ( ̄ー ̄ )

Posted using Partiko iOS

使ってみてください(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

Posted using Partiko Android

私の携帯はいまだにガラ系なのでパーティコが使えませんが、アイパッドを持ち歩いているので、外出先でも、ボウトできるのかなぁ。アイパッドでボウトしようとしたら、アクセス権の部分がなくて、投票用のキーをコピーできません。やっぱりアイフォンでないとダメかなぁ?

そなんですね😭

iPhoneとかスマホじゃないと厳しそうですね。。。(>_<)

Posted using Partiko Android

そーなんですねぇ、残念。いまだにガラ系にこだわっています。卒業しなければ、、、

なるほど!!resteemしました。

ありがとうございます!!!

Posted using Partiko Android

ありがとうございます。
早速活用させていただきました。
勉強になります。

Posted using Partiko iOS

ぜひぜひ、たまにしかvoteされないっぽいですw

Posted using Partiko Android