🌼春天咯~又挖草玩/春だね~また草を掘って遊んでみた~🌱

in #cn6 years ago

春だね~🍃❀🌷ガーデンに雑草や謎の植物がたくさん出てきて、見ていて楽しい♪

朝、鳥とリスがなぜか興奮してガーデンで追いかけっこして騒いてました!!伴侶を探す時期かな?
その騒ぎをちょっとだけ覗こうと思っただけなのに30分以上ガーデンの様子を観察してしまいました、本当自然って不思議ね~俯瞰してみてもこんなに楽しいのに、小さくなってから見たらそうなるだろう?

なんかアリエッティになって自分のガーデンを冒険してみたくなった♪


春天啦~🌸院子里长出了好多杂草和不知名的植物,观察着很有意思~♪

早上,小鸟和松鼠在院子疯狂乱窜追逐,(🐤小鸟是一群,松鼠是一只黑的一直追着一只灰色的)难道是找伴侣的时期来了?

本来只是想出来看看怎么回事的,结果看着院子的变化不知不觉半个小时过去了,自然真的好不可思议啊~俯视地看着也这么有意思,那变小后看会是怎样一个观景呢?

突然好想变成借物少女里的艾莉緹,在自己的院子里冒险啊♪

IMG_20180427_163122_mh1524872156176.jpg
これはガーデンで見つけた謎の枝と木の枝に出来た乾きそうな苔を植えてみた、どう成長するかな?楽しみだ~(*^ω^)~♪
这个是从院子里挖来的不明树苗和树枝上取来的快干了的苔藓,不知道会长成什么样,好期待呀~q(≧▽≦q)