You are viewing a single comment's thread from:

RE: Painting log #6.2 The big blue and a Super Mario star :D 制作日記「マリオ🌟の取得」

in #dlive6 years ago

はじめまして!
フォローさせていただきましたー
絵の製作過程を見る事はなかなかないので、楽しく拝見させていただきました。
背景などは両手使って描かれてましたか?ビックリしました(笑)

Sort:  

@areuspicyさん、ありがとうございます!
そうです、両手で描いています。右手は腱鞘炎になっているので、たまには完全に左手で描いたりします。同じじゃないですけど、慣れて来ました。多分次の一枚は左手がメインになる可能性があります😅

腱鞘炎になるなんて!あれだけの大作を作成するのってほんと大変なのですね💦
左手メインで描いた作品はいつもと違った味が出るかもしれませんね!楽しみにしてますね!