(ENG/JPN)I drew a pattern art. And I made a separator line.(ENG/JPN)手描きパターンでライン作りました。

in #drawing6 years ago (edited)

IMG_5145.JPG
Hi! Friends. I'm @suminyan10 .
I drew a pattern art. And I made a separator line.I am making works uploading to the craft site. But today did not make any progress. I made a separator line instead.
スティミアンの皆さん、こんばんは!
今日はいつものようにクラフトサイトの作品を増やすべく制作をしたのですが進捗せず。
でも何もしないのはいけないので、前「作ってみます」と言って放置だった区切り線をちゃっちゃと作ってみました。

I made three. Because the two are flower seasons, I drew pretty in color. I drew it as a pattern artistic motif. The image you drew will be downloaded to your computer with a printer. Cut out only the image with Photoshop, adjust the angle and size with the illustrator, arrange it neatly, make the surroundings transparent.
作ったのは3つです。最初からパソコンで作らないのは絵描きの拘りです。
花の季節なので、2つは花のモチーフでカラーにしました。
一つはパターンアートらしく、モチーフをモノクロで描きました。
Photoshopでそれぞれ切り抜いて、illustratorで大きさや角度、数を調整し並べます。
最後に大きさを整え、周囲を透明処理しました。

Please right click "Save Image" to download. These three are free.
右クリック「画像を保存」でダウンロードして下さい。この3つはフリーです。
flourline1.png
flourline2.png
flourline3.png

Finally.
After making a dividing line today, I thought of drawing a pattern art of "陰陽" that imageed my friend. There was also a happening that the ink was missing halfway, but I could draw half of it.
I am planning to upload the picture I drew with a video again.
Well this is a problem.
Who did you imagine and draw?
Tip: Her occupation is a fortune teller.
最後に。
今日区切り線を作った後、友達をイメージした「陰陽」のパターンアートを描こうと思い立ちました。インクが途中で足りなくなるハプニングもありましたが、半分描けました。
描いた様子はまた動画でアップしようと思っています。
さて問題です。
誰をイメージして描いたのでしょうか???
ヒント:彼女の職業は占い師で、毎日今日の運勢をアップしてくれています。
IMG_3942.JPG

flourline1.png
私のクラフト販売サイト
ミンネギャラリー
メルカリマイショップ
Twitterお仕事アカウント
Twitter個人アカウント
投稿が面白いな、いいなと思ったらVOTE&フォローお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡If you think that posting is good. Please give me a VOTE or follow me.(⋈◍>◡<◍)
@suminyan10
img201804.png

Sort:  

私はぜっっったいこのカラフル作品が好きです!
素晴らしい作品です‼︎‼︎
これからも時々はカラフルな作品をご紹介ください!

愛ちゃん…コメントありがとう!!
そっかぁカラー、いいですかぁ。
頑張ってみます~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あ。わかります(´ω`)
色がつくとイメージかわりますね。
お花の仕切り線が可愛いな。

えぐぽんちゃん、やっぱりそうだよねぇ~。
実は今まであえて避けてたのよw
絵の先生曰く、色彩感覚が「ちょっと違う」らしいので…(;^_^A
仕切り線、時間空いたら徐々に増やしていくよ♪

良かったら仕切り線使わさせてもらってもいい?

どうぞどうぞ♫
フリーなので使ったって〜( ̄▽ ̄)

わぁ!素敵ですね☆
区切り線もとってもかわいいです(^^♪

ありがとうございます( ̄▽ ̄)
良かったらお使いください。フリー素材なので♪

パターンの組み合わせで、複雑なアートができるなんてすごいです!
僕にはセンスがないので…
モノトーンの作品は、万華鏡を見ているみたいですね^^

ありがとうございます♪
なんとなく組み合わせもなんとかなるのが、パターンアートです(^▽^)/いやいや、きっと私よりセンスあると思います♪←変わり者(笑)
万華鏡~!そうなんです、だからカレイドラインズパターンアートと言います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おー、色が着くとまた違うイメージ‼️
でも、私もこっちが好きかも❤️

ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
えーwみんなこっちw
そうかそうかカラーの需要ありと( ..)φメモメモ

色付きもステキですね!!
不思議ワールドに吸い込まれそうなパターンと色の組み合わせ。
好きだな~♥
追伸:私も仕切り線つかわせてください!

ありがとうございます( ̄▽ ̄)
そう言って頂けると嬉しいです♫
どうぞお使いください♫

素敵ですね!
カラフルな組み合わせがとってもいい!

ありがとうございます( ̄▽ ̄)
嬉しいやん♫

色が入ると全く雰囲気がかわるんですね。こっちのほうも素敵です!!

モノクロとはまた違いますよ〜
色使いにまったく自信がないので嬉しいです♫

わっ!このライン綺麗ですね、使わせて下さい!
占い師・・・私は毎日運勢を書けるほどマメではないので(笑)誰でしょうか(・◇・)?

あ、そういえばまさみさんも占い師さんでしたよね。
同郷の人なんですよ♫