You are viewing a single comment's thread from:

RE: (ENG/JPN)I drew a pattern art. And I made a separator line.(ENG/JPN)手描きパターンでライン作りました。

in #drawing6 years ago (edited)

パターンの組み合わせで、複雑なアートができるなんてすごいです!
僕にはセンスがないので…
モノトーンの作品は、万華鏡を見ているみたいですね^^

Sort:  

ありがとうございます♪
なんとなく組み合わせもなんとかなるのが、パターンアートです(^▽^)/いやいや、きっと私よりセンスあると思います♪←変わり者(笑)
万華鏡~!そうなんです、だからカレイドラインズパターンアートと言います(⋈◍>◡<◍)。✧♡