自宅で日本のスポンジケーキを作る方法、簡単な方法

in #food5 years ago

日本のスポンジケーキを知っていますか?このケーキはとても軽くてふわふわです。 日本人にとっては洋風のお菓子です。そして、日本のスポンジケーキは、日本の日常生活の非常に重要な部分です。日本人はそれをとても愛しています。

cake.png

この日本のスポンジケーキは、ご家族で家で作ることができます。ここで説明しようと思います。 成分の正確な測定が非常に重要であることを忘れないでください。

🎉材料 🎉

薄力粉 = 90g
卵 = 3
砂糖 = 90g
バニラ = 1tsp
バター = 20g
牛乳 =大さじ1

🎉::説明書::🎉

一. 最初に、オーブンを350 F(180 C)に予熱します。 開始プロセスの少なくとも25分前に実行してください。 7インチのケーキパンに羊皮紙(裏と横)を並べます。バターとミルクを小さなボウルに入れ、電子レンジでバターが溶けるまで待ちます。

二. 別のボウルに薄力粉を2回ふるいにかけます。 取っておきます。

三. スタンドミキサーのボウルに卵と砂糖を加えます。

四. ダブルボイラーで卵混合物をぬるま湯になるまで泡立てます(砂糖が溶けるまで)。

五. ボウルをスタンドミキサーにセットし、卵の混合物を非常に濃くなるまで泡立てます。

六. バニラを加えて混ぜます。

七. ふるいにかけた粉を3部に分けて加えます。 小麦粉の最初の3分の1をスパチュラで手で折ります。 ミキサーと一緒にしないでください。

八. 小麦粉を混ぜたら、小麦粉の次の部分を追加し、再びスパチュラで折ります。 繰り返す。 次に、溶かしたバターと牛乳の混合物を加え、へらで折ります。

九. 生地を準備したパンに入れます。

十. 25〜30分間焼きます。

十一. オーブンからケーキを取り出し、20分間放置します。

十二. 準備ができたら、ケーキ受け皿からケーキを取り出します。

指示に従えば、自宅で日本のスポンジケーキを作ることができます。 2/3回試してみると、スポンジケーキを適切に作ることができます。