You are viewing a single comment's thread from:

RE: Tomato growth records 19~24 Jun.トマトの生育記録6/25~6/30【ENG/JPN】

in #gardening11 months ago

ステキなお庭!トマトの成長が早くてびっくりです。この様子だともう少しで実がついて食べられる日も近そうですね。家のはまだ芽が出てやっと少し強くなってきたかなという感じです🌱

梅雨はジトジトして嫌ですね。そのあとは暑い日がやってきそうですか?

Sort:  

ありがとうございます。四年目で何とか形になってきた感じです。そうですね。中玉トマトは結構早くて、早く色がつかないかなと心待ちにしています。去年は大雨の後に酷暑がやってきたら枯死してしまったので今年は食べたいぞ!と息巻いてます~(笑)梅雨の後は猛暑がやってくる予測です。今日も梅雨の晴れ間で30度以上で暑かったです。