You are viewing a single comment's thread from:

RE: Tomato growth records 19~24 Jun.トマトの生育記録6/25~6/30【ENG/JPN】

in #gardening11 months ago

コミュニティガーデンのトマト、遠い空の下からですが楽しみにしています。
上から垂らした紐に誘引する方法を動画サイトで見て以来、ずぅっとやりたいと思っているのですがもう何年越しで出来ていないです。今年は育ちが良いのでやってみたい。でも最近アシナガバチが飛び交っているんですよ~。毎日うろついてるから刺されはしないだろうけど…。ちょっと天気が良さそうなので大きな梯子を持ってこれそうだから頑張れたらやってみます。
>手入れ
壊滅的な所は見せないから(;・∀・)でも無策ではないかな、とちょっと思えました。
ありがとう!
自然風のガーデンいいなぁと思いますがそれこそ管理が難しくってねぇ。
雨の良く降るここでは草が先に生育しちゃうんだよね。
でも草を取ったので、真夏の太陽が似合うアレのタネがやっと蒔けそうで嬉しいです!