You are viewing a single comment's thread from:

RE: “My Calendar Sense is Getting Weird 日付感覚がおかしくなりつつある”

in Hive JP4 years ago

私も特に曜日と時間、巣籠状態で完全に崩壊しています。
そんな時、某SNSで「海軍式に金曜カレーにしたら?」とか「週末に気合を入れてカレー」にしたら?とかあれこれアドバイスを貰いました。
ここ2週間程度週末カレー(気合は入ってないけど)を始めました。とりあえず「今週末」って言うのだけは意識できるようになりました。

Sort:  

斬新なアイディア😁

勿論今日もカレーの日。

カレー美味しいですよねー。週末になると自然とカレーの口になりそうですね^_^

一番お手軽キーマカレーにしてますが、時々インド料理屋さんのカレーが食べたくなります。