You are viewing a single comment's thread from:

RE: “Mindfulness-Sammā-sati•Shounenマインドフルネス-サンマ・サティ・正念”

in Hive JP3 years ago

日々もやもやとこれだ!の間を行ったり来たりしています。
モヤモヤしている時間の方が多くて、そのまま1日を終わりにしたくないとという気持ちがありますが、不思議とそのもやもやが消えるのは1日の終わりのルーティーンが決まっているからかもしれないなと今気づきました。
お風呂に入って枕に頭を沈める瞬間ほっとします。翌日にはまた何かのもやもやが始まるんですけどね〜🤣
オーロラの色のシロクマがとても素敵です。

Sort:  

今は世界中がモヤモヤ倍増するような事がたくさん起こるので、リラックスも簡単じゃないですよね。
私もお風呂はホッとします。日本のような深いバスタブにもつかりたいですー。せっかくカナダにいるのでいつかイエローナイフなどに行ってオーロラを見てみたいです。