You are viewing a single comment's thread from:

RE: “Spring Has Come? 春がきた?”

in Hive JP3 years ago

わわっ!土が見えますね!
こちらも先日強風で枝がたくさん落ちていました。
ネコヤナギからワンちゃんのアングルがいいですね〜もしかしてとても大変な体勢で撮りました?

Sort:  

はい、やっと土が見えました!この写真よりさらにとけてほとんど雪がなくなりました〜。そちらも強風だったのですね?!
ちょうどよい目の高さのネコヤナギに道路が坂道で、かがまずに撮れました。笑 
でも、おっしゃっている意味わかります。すごい低い姿勢で撮る写真、またはすごい背伸びする撮り方、わりと好きでよくやります。側から見たらすごい姿勢ですよね。笑