You are viewing a single comment's thread from:

RE: “My Old Japanese Wooden Toys 古い木製の日本語のおもちゃ” [Japanese and English]

in Hive JPlast year

弟さんの作品の投稿、憶えています😀

デジタルに保存することで捨てる決心がつくこと、ありますよね。この積み木、うちにも似たようなのがあります!私が買ってもらって、弟たちも遊んで、今は次男が使っています。ちょうど今朝も遊んでいたので、写真に撮りました。ちょっとkoto-artさんのとは比べ物にならないくらい汚いですが…😰

(箱は次男が乗って破壊しました)

Sort:  

わー、みんなに触ってもらって味があって素敵!木製はこんな風になるからいいですよね。紙とは違いますね。次男君に受け継がれたおもちゃはきっと喜んでますよー!
弟の絵の投稿覚えていてくださったのですね♪