You are viewing a single comment's thread from:

RE: HIVEブログについて思うこと(Japanese)

in Hive JP2 years ago

私も6年前にSteemitのアカウントを作ったのですが自分の文章力とフォトグラファーとしての自信が無く結局何もせずにいました。HIVEに移った後も今まで何もできずにいましたが最近になって挑戦してみようと思い始めてみました。長い文章を書くのが苦手ですがコツコツと頑張ってやっていきたいと思います。
日本の方が少ないのは残念です。

Sort:  

ええー!Steemitの頃にもいらしたんですね😄✨始めてくださって嬉しいです。

当時と比べると日本語の投稿はだいぶ減ってしまいましたし、続けている人は @japacat さん同様海外在住の日本人の方が多い気がします。(私はDeepL頼みの日本人です😓)やっぱり言語が若干ハードルになっているんだろうなと感じます。

投稿されているliketuは写真ベースですし、長文である必要もないと思います👍次の投稿楽しみにしています!

長文じゃないとあまりvoteしてもらえないと聞いていたのでそれがネックになっていました。短い文でもいいのならもっと気軽に投稿できますね。

コミュニティによっては「最低〇〇words」のようにルールがありますが、Liketuには文字数の規定はないと思います😄

そうなんですね!ハードルが少し下がりました。ありがとうございます😊