You are viewing a single comment's thread from:

RE: @buildawhaleにダウンヴォートされましたか?<-- Why was I downvoted by buildawhale? — Hive

in Hive JP4 years ago

残念ですね。原因がわからないと困りますよね。@yasuさんが前にダウンボートについて書かれていました。それを見た時怖いなと思いましたが、@puncakbukitさんもそうだったのですね。
関連があるかはわかりませんが、久しぶりにsteemitを見たら、upvoteの人数が当時より減っていて、金額も減っていた記事が何個かありました。ちなみにsteemitは最近投稿はしていません。

Sort:  

はい、そうですね。SteemAuto もSteemitからいなくなって困りますね。ちなみに、私はSteemとHiveの両方にクロスポストすることにしています。ダウンヴォートはこんなにもたやすくやれるものなので、どれか一つだけにすると不安です。