@buildawhaleにダウンヴォートされましたか?<-- Why was I downvoted by buildawhale? — Hive

in Hive JP4 years ago


最近、@buildawhaleというでかいクジラにダウンヴォートされました。30ドル以上ぶっ飛んだのです。

で、どんな理由かというと、それは不明なのです:

  • 多分、それは短い記事だからかな?でも、自分で考えたオリジナル投稿です。
  • それとも、ニュースを共有したからかな?でも、リンクをちゃんと掲載しています。
  • もしかして、SteemとHive両方にクロスポストしたからでしょうか?でも、それも人の自由だと思います。

ちなみに、このクジラは100万以上のパワーを持っていて、とてつもなく大きいものです。悔しいですが、とても逆らえることは不可能です。しかし、このクジラをこのまま野放しにしてもいいものでしょうか?

皆さんはこのクジラにダウンヴォートされたこともありますか?

ここに、@buildawhaleに対する怒りを記事にしたユーザがいます。どうぞ読んでください。

Why was I downvoted by buildawhale? — Hive

Vote for us to be a witness - every vote counts.

  • Go to page Witness Voting.
  • Scroll down to the bottom.
  • Input "puncakbukit" in the textbox below.
  • Click VOTE button.
  • We will follow you… ;-)
  • My Witness Update

See also:

Sort:  

最近といっても、記事の投稿日を確認するともう3ヶ月前の話しのようですが、、、

はい、すみません。共有したのは他の人の記事で、私のダウンヴォートされた記事はこれです。https://hive.blog/hive-196917/@puncakbukit/berikutnya-apakah-bitcoin-layanan-paypal-bakal-bisa-diakses-lewat-gopay

残念ですね。原因がわからないと困りますよね。@yasuさんが前にダウンボートについて書かれていました。それを見た時怖いなと思いましたが、@puncakbukitさんもそうだったのですね。
関連があるかはわかりませんが、久しぶりにsteemitを見たら、upvoteの人数が当時より減っていて、金額も減っていた記事が何個かありました。ちなみにsteemitは最近投稿はしていません。

はい、そうですね。SteemAuto もSteemitからいなくなって困りますね。ちなみに、私はSteemとHiveの両方にクロスポストすることにしています。ダウンヴォートはこんなにもたやすくやれるものなので、どれか一つだけにすると不安です。