You are viewing a single comment's thread from:

RE: A bowl of rice with sashimi on top. KAISEN-DON

in Hive JP3 years ago (edited)

ウニは突然食べたくなりますね。これはものすごく美味しそう〜うらやましすぎますー!そのうち日本に帰れたら絶対海鮮丼食べたいです。写真だけでもありがたいです^_^

Sort:  

そうなんですよね~ウニが突然食べたくなりました(笑)
生ウニって今年は不作だったようで、なかなかお店には出回らないので貴重です。
塩ウニとか焼きウニも美味しいんですが、やはり生ウニが一番!美味しかったですよ~^^