You are viewing a single comment's thread from:

RE: Shingles / 帯状疱疹(English&Japanese)

in Hive JP10 months ago

大丈夫ですか?苦しいですよね。私もなったことがあります。
ストレスがかなり関係あるんですよね、きっと。誕生日だったんですね。おめでとうございます🎂

お大事にしてください。

Sort:  

ありがとうございます。

koto-artさんも罹ったことあるのですね。ただの皮膚の痛みと違ってズキーンときますよね・・
ネットの画像と比べてもかなり軽症のはずなのに、それでも結構痛くてびっくりしています。