You are viewing a single comment's thread from:

RE: 通院メモ20210608

in Hive JP3 years ago

くちなしの花きれいですね。すみません、ドトールの話をブログに書いた者ですが、行けていない人のことを考えていませんでした。それにしても、yadamaniart さんのメンタルのかかりつけ医さんは話をよく聞いてくれる先生のようでうらやましいです。私は前の先生は8時間待ちの診察時間3分で、今の先生は診察時間はもっと短い(待ち時間が短いだけまし)、で事務的です。私も落ち込む時があるので共感です。理由はいくつか考えられますが、コロナ鬱もあるかもしれません。それにしても、トーストとコーヒー、ステーキ、早く実現するといいですね。

Sort:  

ドトールのことは気にせずどんどん書いてください。あれを読むのは楽しみなので。メンタルの先生は、私も最初のうちは事務的でしたよ。本心を話すのには結構時間がかかりました。私はもう20年以上この先生に診てもらっているんで、さすがに慣れたといいますか。私もコロナ鬱はあるかもしれないです。