You are viewing a single comment's thread from:

RE: A bowl of rice with sashimi on top. KAISEN-DON

in Hive JP3 years ago

なんて豪華な海鮮丼でしょう!私も食べたーい!

実は前から三陸辺りで海鮮丼を食べることに憧れておりました。雰囲気としてイメージしていたことを skyleap さんの記事で確認することができました。

海の風景もきれいですね。

良いものを見せていただきました。ありがとうございました。

Sort:  

三陸の新鮮な海鮮丼は、めちゃめちゃ美味しかったですね!
私のオススメは、宮古駅前のすみよしさんかな。機会があればぜひ一度^^