You are viewing a single comment's thread from:

RE: [ダウンボート報告] STEEMのHF23直前に私に対してUPVOTEを2,3回してくださった方です

in Hive JP4 years ago

なぜ、@yasuさんが…

私は投稿続けて欲しいと思いますが、新しく別アカウントを作ってみるのも一つの手段かもですね…🤔

Sort:  

痛いところを突かれているからだと思います。今日もまた5日前に投稿した記事がダウンボートされました。STEEMに投稿した同じ記事をHIVEに投稿しているので、HIVEの報酬がゼロになっても大丈夫です。しかし、このような嫌がらせが続くのであれば、しばらくHIVEへの投稿を控え、STEEMのみにしようかと考えています。

クジラたちは記事の報酬が高すぎると思ったら、それだけでダウンヴォート理由になります。HIVEシステムはこのようなことを許しているので、変えるべきだと思います。ちなみに、これはSTEEM から引き継いだメカニズムです。

悔しい事案ですね…

@puncakbukitさんに教えて頂いたシステム(ご教授ありがとうございます)も早く改善して欲しいものです。

これから新規ユーザーが増えることも考えると、
ダウンボート機能を公平に管理・審査する必要があるかと思います…
あるいはダウンボート機能自体をなくしてしまうかですかね🤔