[ダウンボート報告] STEEMのHF23直前に私に対してUPVOTEを2,3回してくださった方です

in Hive JP4 years ago (edited)

image.png

こんにちは、@yasuです。

またダウンボートされました。

ダウンボートされた事実を記事にしたら、、またダウンボートされました。

投稿してから5,6日たって支払いまじかの記事が狙われているように感じます。

この記事も、支払いまじかで報酬がゼロにされました。

image.png

image.png

今回ダウンボートしたアカウントは、以前に、STEEM側でもダウンボートを乱用していました。それが、STEEMハードフォーク23の直前にこのような記事を書きました。

https://steemit.com/steem/@likwid/likwid-ending-anti-abuse-downvotes-and-focus-on-positive-content-reward

image.png

日本語訳すると、
Likwidは、虐待反対投票を終了し、肯定的なコンテンツ報酬に焦点を当てます

そして、私に対してUPVOTEを2,3回してくださった方です。

それが、また今回のようにダウンボートするようになりました。

とても残念です。

私はHIVEへの投稿をやめるべきでしょうか?

Sort:  

You think you deserve any reward from Hive after posting bullshit like this, and countless other Steemit garbage?

https://hive.blog/hive-132971/@yasu/hive-6-yen-steem-bittrex
https://hive.blog/hive-132971/@yasu/hive-steem
https://hive.blog/hive-132971/@yasu/6r7nil-hive

You've clearly made your choice. Stick with your favorite thieving centralized shit show.

なぜ、@yasuさんが…

私は投稿続けて欲しいと思いますが、新しく別アカウントを作ってみるのも一つの手段かもですね…🤔

痛いところを突かれているからだと思います。今日もまた5日前に投稿した記事がダウンボートされました。STEEMに投稿した同じ記事をHIVEに投稿しているので、HIVEの報酬がゼロになっても大丈夫です。しかし、このような嫌がらせが続くのであれば、しばらくHIVEへの投稿を控え、STEEMのみにしようかと考えています。

クジラたちは記事の報酬が高すぎると思ったら、それだけでダウンヴォート理由になります。HIVEシステムはこのようなことを許しているので、変えるべきだと思います。ちなみに、これはSTEEM から引き継いだメカニズムです。

悔しい事案ですね…

@puncakbukitさんに教えて頂いたシステム(ご教授ありがとうございます)も早く改善して欲しいものです。

これから新規ユーザーが増えることも考えると、
ダウンボート機能を公平に管理・審査する必要があるかと思います…
あるいはダウンボート機能自体をなくしてしまうかですかね🤔