If I left the fish for 3 months, it became a bone.

in Hive JP3 years ago

I was surprised!
I saw my HIVE for the first time in 3 months.
What! A skull mark is displayed and the fish is a bone.
If you don't post, it will be a bone.
I will post again so that I can go back to the fish.

bone.png

Japanese

またまた、超お久しぶりの投稿になってしまいした~

3か月ぶりにHIVEを見てびっくり!
なんと!ドクロマークが表示され魚が骨になってるではないですかぁ~
投稿をしていないと骨になるんですね(笑)
投稿して、また魚に戻れるようにしなくちゃですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。



I am glad that everyone will smile with my portrait.
私の描く似顔絵で、みんなが笑顔になってくれると嬉しいです^^

portrait is fun ^^

nori-300b.jpg

If you liked my posting please come and see my blog again.Thank you!(^^)
Have an awesome day!!!
HIVE ON!
@skyleap
20-Feb.-2021

Sort:  

It's strange but true. I need to post a lot more.

Hi, Thank you for your comment.
After posting today, I went back to fish.
I will post from now on.

I never realised that, you'd better get back to it!

Thanks for your comment. And thank you for voting.
I would like to go back to HIVE and post again.(^^)v

Skyleapさん、おかえりなさい😊

ただいま~^^
投稿を3か月もさぼってたら骨になっててビックリでしたw
BTCすごいことになってますね~
今は全然持ってないので私は関係ないけど、akipponnさんは億万長者?

最近えらいこっちゃですよね。今日はスコーンと落ちましたが。
億万長者なんてまさかまさか 😁億万あったら庭買ってますってば!
古参のSkyleapさんが戻ってきて嬉しいです。

厳しいですね、魚の骨になるとは。また投稿お待ちしています〜。

ご無沙汰しておりました~!
厳しいです!ドクロのマークに骨ですよ!骨!(笑)
ユーモアがあって楽しいけど、この投稿でまた魚に戻ることが出来たようです。^^
今度は骨にならないように、がんばりまっす^^

おひさしぶりです。お姿拝見できて嬉しいです。私も記事を書く気分になります。ありがとうございます。

お久しぶりです~!
似顔絵の仕事が忙しすぎて、SNS系に投稿する時間がありませんでしたが、生きてましたよ(笑)
なんか体調不良の連続のようですが、大丈夫ですか?
コロナの影響もあるので、なかなかスッキリしない毎日ですが、HIVEで投稿することで生存確認するってのも乙かもしれませんね^^

お久しぶりです。HIVE、じわじわ値を上げていますので、どんどん書きましょう!

お久しぶりです~
BTCが600万円代になるなんても~ビックリですよね。私は全然保有してないので、もう関係ないですが、HIVEもじわじわ価格が上がっているようなので、またコツコツHIVE集めようと思いま~す。

骨になっていたとは知りませんでした。
私もしばらく放置していたのですが、またコツコツ始めました。
@skyleapさんのお姿拝見出来てめちゃめちゃ嬉しいです!!!