There was a duck in the river

in Hive JP3 years ago

There were 5 ducks. It is very cute

IMG_1949S.jpg

IMG_1950S.jpg

Japanese

家の近くに小さな川があるんですが、そこにカモが住み着いています。
人になついているようで近寄っても逃げません(笑)とてもかわいいんですよ。
今日はそんなのどかな一日でした^^

最後までお読みいただきありがとうございます。



I am glad that everyone will smile with my portrait.
私の描く似顔絵で、みんなが笑顔になってくれると嬉しいです^^

portrait is fun ^^

nori-300b.jpg

If you liked my posting please come and see my blog again.Thank you!(^^)
Have an awesome day!!!
HIVE ON!
@skyleap
13-Mar.-2021

Sort:  

このカモ本当にかわいいですよね。日本にいる鳥たちは人間になれているのか、本当に逃げないですよね^_^

この辺にはカモの他にも前には白鳥も数羽いましたよ。人間を見ても動じないのはカラスですね。我が物顔に歩いてます(笑)