This cushion resembles the shape of HIVE

in Hive JP3 years ago

I work on a computer. That's why I spend a lot of time sitting on a chair.
Working for a long time gets tired. My butt hurts.
I was looking for a good cushion.
And I found it.
HIVE cushion ^^
This gel cushion is very comfortable.
I got a good one.

IMG_1945s.jpg

IMG_1944s.jpg

Japanese

今日はお買い物の話~
私は一日の大半がディスクワーク
なにしろパソコンを使って一日中似顔絵を描いているので、お尻が痛くなります(笑)
これまでの色々なクッションを使ってたのですが、時間がたつとクッション性が悪くなり、ペチャンコに(笑)
そこで今回、買ったのはジェルクッション!
近くのスーパーで1,080円で売ってたので、試しに座ってみたら、なかなか良い感じ!
早速買ってきましたよ
とりあえずは良い感じですが、問題はいつまで、このクッション性が持つかですね

さて、今日も似顔絵描きをコツコツがんばりますよ~

最後までお読みいただきありがとうございます。



I am glad that everyone will smile with my portrait.
私の描く似顔絵で、みんなが笑顔になってくれると嬉しいです^^

portrait is fun ^^

nori-300b.jpg

If you liked my posting please come and see my blog again.Thank you!(^^)
Have an awesome day!!!
HIVE ON!
@skyleap
10-Mar.-2021

Sort:  

お疲れ様です〜。

今度こそクッションがペチャンコにならないといいですね。

こんばんは~
そうそう、それです!ペチャンコにならないよう願いたいです~(笑)

リモートワークになった旦那さんもこれとそっくりなものを買ってました〜!やはりひいたら違いますか?
長時間座ると身体がバキバキしますよね。

わはははは、旦那さんとおんなじなんですね
普通のクッションより反発力がしっかりしてる気がします。今のところいい感じ~

クルクル回ったり座っていて動くと落ち着かないので、私の椅子は木製でクッションなしです。
でもクッションはあったほうがお尻のために良いですよね。
私もお安くて良さそうなのがあったら買ってみます!

え~木の椅子で・・・クッションなしなんですかっ!
長時間はキツそう~w

ハニカム構造?なのでしょうか。
これはぺちゃんこにならない期待がもてる・・・ような気がします。
1,080円ならお安い・・・かと思ったのですが、クッションの1,080円ってやっぱり高いですね。
似顔絵描き頑張ってください!

そうそう、ハニカム構造ってやつみたいです。1,080円って高いけど、普通のクッション買っても数か月でペチャンコになっちゃうから、何回も買い直すことを考えたらお得かなぁ~と。まぁ~耐久性がどうかですけどね。お試しで買ってみました^^