You are viewing a single comment's thread from:

RE: トマトの生育記録6/5~6/12【Japanese】

in Hive JP11 months ago

私は枯れるぅ~枯れてまうぅぅ・と思ってたんですよ?
でも次の日外に出たら…「はぁ???」って三度見しました(大爆笑)実は折れ曲がってなかったのか??と思いましたが「折れ癖」の痕跡はありますので…まぁビックリでした(笑)
akipponnさんのコミュニティガーデン、いいなぁいいなぁ眺めています。
楽しみですね^^

Sort:  

こちらはSuminyanさんの庭いいなあいいなあって眺めてますよ😁