[追加検証2] Steemitからの投稿は3通り+タグの付け方を考えてみました。その6

in Hive JP4 years ago (edited)

image.png

こんにちは、@yasu.palです。

[追加検証] Steemitからの投稿は3通り+タグの付け方を考えてみました。その6」を再度検証します。

この記事はテスト用です。

確認するタグ
japanese hive-110490 palnet marlians zzan steemleo

投稿直前の証拠写真

Steem JPコミュニティのページから、ブログへ投稿に切り替えた後に、記事を作成しました。

image.png

投稿直後の証拠写真

今回も、Steem JPコミュニティに表示しました。

Steemitではコミュニティのタグを2個登録できませんが、メインカタログがコミュニティのタグであり、タグにもコミュニティのタグが存在するので、保存できません。

image.png

仕方ないので、前回と同様、タグに記述されたPalnetのコミュニティタグを削除しました。

これで保存できました。

今回の記事はここまでです。

ありがとうございました。

image.png