我が家の猫の週末

in Hive JP4 years ago

Instimage2962.jpg

久しぶりの猫の写真です。
息子も私も家に居るので猫達は生活が慌ただしく落ち着かない毎日を送っているのかもしれません。

IMG_20200212_224236.jpg

猫でさえ外に出たいのを我慢しているので、私たちも少しの間だけ辛抱しなければいけませんね。

こんな時でも生活の中に楽しみを見つけて幸せを感じられるように意識して過ごそうと思っています。

IMG_20200209_08230001.jpeg

みなさん良い週末をお過ごしください。

Sort:  

窓から見える景色が日本らしくてステキです。猫ちゃんも見ていますね。ペットたちは今の人間界の状況をどう感じているんでしょうね〜。

鳥がたくさん来て猫たちも外のようすが気になるようです。猫は人間様が落ち着かないなぁ〜と不思議に思っているかもしれませんね😆

うちのニャンコも私たちが一日中家にいるので、嬉しいけど落ち着かなくてお昼寝の場所がなかなか決まらない様子です。
可愛い猫ちゃんの写真ありがとうございます。
癒されました〜

どこの猫ちゃんも一緒で今は世界共通ですねぇ〜😅みゃあちゃんは人間大好き息子大好きなので張り切っていますが、騒がしいのが苦手ないちごは新たな避難場所をつくって逃げ込んでいますよ〜😆