笑って免疫力をアップさせよう!

in Hive JP4 years ago (edited)

EUhcnV3UcAU3qGi.jpeg

画像元

お友達の妹さん2人は看護師さんで、両方の病院でコロナ感染者の受け入れが始まっていて毎日命がけで勤務しているそうです。

そんな二人に彼女は免疫力をあげるのには笑うことがいいと聞いて、面白い物を探しては二人に送ってあげているそうです。

そのうちのいくつかを私にも送ってくれましたのでご紹介しますね。

“笑える毎日”のコツは、日ごろから自分でおもしろい話を考えて周囲の人に話し、一緒に楽しむことのようですよ。

日常生活の中でもちょっとした笑いを見つけるようにするといいかもしれませんね。みんなで笑って免疫力をアップさせましょうね😄

Sort:  

このサザエさんの画像面白いですよね。笑うことをすっかり忘れている時ありますー。病院関係者の方たちには本当に感謝です^_^

感染者のが1割が医療従事者だそうです。命をかけて戦っていて本当に頭の下がる思いでいます。

このサザエさんイラスト、以前LINE仲間に転送したら、(特に外国勢)爆笑だった。
もう声出して笑おうよね。

このサザエさん笑えるよねw
でもアムさん、マスクは2枚でもサザエさん家は80万貰えるからねww
我慢しないとね

本当だ!サザエさんちは80万貰えるんだー。その感覚なかったなぁー(≧▽≦)

そうですよ!こんな時期ほど笑わないと!😃
最後の動画見ながら声出して笑っちゃいました🤣
ありがとうございます!

動画の最後で走って逃げるところが面白いよね〜
こんな時だから楽しく笑おう!!!