You are viewing a single comment's thread from:

RE: 新しいスマートフォンを買いました

in Hive JP4 years ago

引き続きHUAWEIですね。ちょっと嬉しく思いました^^
HUAWEIは使いやすくて離れがたいのですが、我が家は私以外はiPhoneユーザーなのでiPhoneを強くススメられています。。。

Sort:  

いろんなAndoroidを試したいなとは思っているんですが、ついHUAWEIに目がいってしまいます。笑
iPhoneも使いやすくて良い端末だと思いますが、Androidの方が使いやすい人もいる、ということをなかなかiPhone使用者にわかってもらえないことが多いなーと感じています。笑