You are viewing a single comment's thread from:

RE: Beer Saturday - Beer & Asian Food / ビールとアジア飯

in Foodies Bee Hive17 days ago

クロスポストの方の「その前にビールを・・・!」という意気込みに思わず笑ってしまいました。この季節は暑くなったり寒くなったり、ドイツも日本も忙しいです😆
こういう「密栓ボトル」タイプのビール、めちゃくちゃ憧れです!すごくカッコいい!捨てられない瓶になってしまいますね。何か自分で果実酒を作ってこれに詰めたいです。
アジア飯とビールは相性抜群ですよね〜!

Sort:  

私は冷えてしまう気がして寒いとあんまりビールを飲めないんですよ。

あいさんと同じ理由でこのタイプのボトル好きなんです 😊 ドイツはリサイクルするので(買った時点ですでにリサイクル代が上乗せされていて返却すると返金されます)、シーズンが終わったら返却しています。

気温のアップダウンに負けずに元気にビールの夏を迎えましょう🍻