You are viewing a single comment's thread from:

RE: Valentine Chocolate Banana Bread Using Rice Flour and Whole Grains 米粉と全粒穀物で作るバレンタインのチョコレートバナナブレッド [English and Japanese]

in Foodies Bee Hive4 months ago

めっちゃくちゃ美味しそう!!!
米粉ブラウニーを焼こうと思っている話を私の記事の方で書きましたが、バナナブレッドも作りたくなってきました。
ブラウニーにはドライフルーツを乗せるレシピが多いようですが、練り込んでしまえばバナナでも出来そう…
もしかしたらこちらの記事を真似っこしてバナナを入れるかもしれません!
ココナッツオイルを型に塗って焼いたらものすごく良い香りが広がりそうです。

Sort:  

キッチンのバナナが黒くなってきたらバナナブレットにしてしまおう!と思います。今回はバナナはまだ新しかったので塊が残る食感もそれはそれで美味しかったです。ブラウニーにバナナを入れてもおいしいはずです!

実は@aitommylrさんのポストを読んでからやはりチーズケーキが食べたくて、買おうと思っても売っておらず、また改めて自分で材料を用意した時に作るとします。