You are viewing a single comment's thread from:

RE: “Making Rice Dumplings for Moon Viewing-Tsukimi 月見のもち作り”

in Foodies Bee Hive3 years ago

日本の行事は忘れがちな私です。
父がお団子とススキ、お月様の写真を送ってくれました。懐かしいです。
私もお団子を作ればよかったなぁ〜タレがめちゃめちゃ美味しそうです!!!

Sort:  

しょうゆのたれ、おいしくできました!やはり片栗粉はとろとろマジックですね。わたしも毎回日本の行事をちゃんとしているわけではないのですが、もちは無性に食べたくなって作りました。お父さん優しいですね!