[HIVE] STEEM ENGINEが少し改善されていました

in mini.topia4 years ago (edited)

image.png

こんにちは、@yasuです。

STEEM ENGINEを使っていて、改善していることに気づいたので、紹介します。

Candlestickチャート

STEEM ENGINEのチャートが、従来のDepthチャートだけではなく、、、

image.png

新しく、Candlestickチャートが追加されていました。

image.png

新STEEM ENGINEの方には、このCandlestickチャートがあったのですが、STEEM ENGINEに追加されて、操作が楽になりました。トークン売買の際にとても有効な情報が確認できるようになりました。

https://next.steem-engine.com/?p=market&t=HIVEP

image.png

まとめて請求

それから、もう一か所、改善点を見つけました。

報酬の請求をまとめてできるようになりました。

image.png



今回の記事はここまでです。

ありがとうございました。

image.png