[HIVE][映画] 天気の子を観ました

in mini.topia4 years ago

image.png

こんにちは、@yasuです。

今日は、自宅で映画を観ました。

末っ子が映画館で観て、また観たくなったそうです。

タイトルは、「天気の子」です。

「君の名は」の次の作品ですね。

長男も前に映画館で観ていて、またお金を出してまで観ることには否定的でしたが、

末っ子が、朝から、この画面で待機していました。パスワードを入力すれば決済が完了して観ることができます。

image.png

観るか観ないか悩んで、結局は観ることにしました。

数日だけ観られるのは、約1000円
ずっと観られるのは、約1500円

ここでは、映画の内容には触れませんが、、、

末っ子が、また観たくなるのも分かった気がします。

image.png

image.png

息子たちが、いつも口ずさんでいた曲が、RADWIMPSのものだと、この時、分かったのでした^^



今回の記事はここまでです。

ありがとうございました。

Steemitの日本語コミュニティ始めました!
https://discord.gg/zKJgfzS

image.png