You are viewing a single comment's thread from:

RE: Advent Calendar for Gardeners / 園芸ファンのためのアドベントカレンダー

in HiveGarden6 months ago (edited)

種のアドベントカレンダー素敵ですね!
勤め先のボスの奥様がガーデニング好きで、その奥様のために冬の間もガーデニングが楽しめるよう、ボスが古い棚を再利用して水栽培用の棚を作ってバタバタしていましたが、スプラウト用の種を蒔いた段階で「めんどくせー」と叫んでいたので種のクリスマスプレゼントは諦めていた私です(ケンカの元を作りたくない)笑
でもやっぱり種はいいですね!
私はガーデニングは全然ですが、パッケージは可愛いし芽が出て育つのを観察するのはワクワクしまよね!

Sort:  

いいボス 😁 カナダもドイツと同じくDIY大国な感じがしてきました。

普段は自分で種を選んで育てますが、アドベントカレンダーで思いもよらないのが出てくると、新しい品種にチャレンジするいいきっかけになりそうです。