You are viewing a single comment's thread from:

RE: 16.Fresh green and rain sound riverside solo camp./新緑と雨音の河畔ソロキャンプ/[ENG/JPN]

in Liketulast year

ハーブの練り込まれたソーセージ、美味しいですよね。
キャンプの食事というと、熱々の肉や野菜にかぶりつく(勝手な)イメージがありました😅猫舌だと、料理を冷ましながらゆっくり食べる感じ、それもまたいいですね。

Sort:  

ハーブ入りのソーセージ、たまに食べると美味しいですよね。
やっぱりバーベキューのイメージが強いので、肉や野菜にかぶりつくのを想像しますよね(笑)
意外と焚き火を使った煮込み料理とかもいいものなんですよ?ピザやパンを焼いたりもできます。
こういうのがアウトドア料理をやめられない理由なんですよ(笑)