You are viewing a single comment's thread from:

RE: 13.Fresh green and rain sound riverside solo camp./新緑と雨音の河畔ソロキャンプ/[ENG/JPN]

in Liketulast year

火は気持ちがいいですよね。本当にそうですね、マインドフルネスですね。

わたしは火が好きな反面、ちょっと怖いなと思っていました。以前は@aitommylrさんのように1人で火に触る自信がありませんでした。ここ数年でやっと最近薪ストーブを自分でできるようになってきました。少しだけ火に近づけたような気がします。

ここでラーメンを食べたら気持ちよさそうですね😁

Sort:  

私も子供の頃、近所で火事があって、小規模でしたが怖かったので、火は苦手な側面がありました。
けれど、怖さを知って向き合うことは非常に大事なことですよね。
怖いからこそ、大事に丁寧に扱う、火そのものや道具に敬意を払う、それが大切なのかなと感じています。
薪ストーブは本当に憧れです!!薪ストーブ生活も、火との対話が素晴らしいだろうな!

そしてラーメン!本当に外で食べるラーメンは美味しいですよ!