You are viewing a single comment's thread from:

RE: I went to Osaka Minami, so here's a little bit about it.| 大阪ミナミに行ってきたので、ちょっと紹介

in Liketu9 months ago

私は昔は日本橋あたりによく遊びに行っていましたが、ここ数年は行っていません。日本橋といえば電気街(でんでんタウン)が有名ですがディスプレイ専門店もあるのですね。私が遊びに行った時は五階百貨店というところで古着を買ったり、電気街で電子部品を買ったりしていました。また行きたいです。

Sort:  

コロナにかかってしまい倒れており、返信遅くなりました!
連れて行ってもらったところは、飲食店のプロ仕様のお店がいっぱいって感じでした。
昔よく行ってたのですね、近かったら自分も通いたいなと思いました。