You are viewing a single comment's thread from:

RE: Hello from the garden / 庭の様子

ベリーの季節ですね!毎日食べるの楽しみです。
庭の写真ステキ。ズッキーニもきれいですね。ユーフォー型初めて聞きました。この季節が永遠に続くといいのになと思いますが、冬があるからこそ今が楽しいのかも知れませんね。

Sort:  

わかりますわかります、緯度が高い地域の日の長い夏いいですよね。秋冬も雪が降ったり編み物をしたり、パンを焼いたり、楽しみはあるものの、中でも私は雨が降って暗い11月が一番苦手です。。12月に入るとクリスマスマーケットを楽しみにできて、年が明けると少しずつ日が長くなって、雪も降って、庭の準備もできて・・・😁
ベリー食べて夏を満喫します。