You are viewing a single comment's thread from:

RE: Yay! GPT4V and Dall-e3 were lifted for me last week! | やった!! GPT4VとDall-e3が私にも先週解禁されました

in Hive JA8 months ago

コメントありがとうございます!mizuoさんも使用されてますか??
本当に文句言わないですし、すごく頭いい子ですよね!答えをたまに間違えとか混ぜてくるお茶目なところもありますが、良い付き合い方ができれば界王拳3倍って感じですよね!

Sort:  

わたしもつかっていますよ、ChatGPTの無料版をつかいまくっています。でも、GPT4V と Dall-e3もすごいんですねぇ~~。界王拳3倍、テンション激上げ。
!love

@iroha, @mizuo(4/10) sent LUV. | connect | community | HiveWiki | NFT | <>< daily

Join in Hive General chat | Type ! help (no space) to get help on Hive. Info

Made with LUV by crrdlx