You are viewing a single comment's thread from:

RE: 借金1億円。BAD HOP 無観客ライブ

in Ulogs4 years ago (edited)

BAD HOPは知りませんでした。ポピュラーな歌手やグループも知らないので当然かもしれませんけども。。。1億円集まったらいいですね。ところで、Youtubeの投げ銭機能は額面通り受け取れるのか(手数料があるのかないのか)知りたいところです。寄付する側ではなく、受取側に対する手数料。

Sort:  

そうでしたか。私のこの記事がきっかけで、新たに BAD HOPを知る方が増えると嬉しいです。私も Youtube 投げ銭の色々、気になります。