借金1億円。BAD HOP 無観客ライブ

in Ulogs4 years ago (edited)

F00691F5-82F9-4CC5-9C8F-1CD1F761EE67.png

みなさん、こんにちは。 @yasu24です。

昨日、ヒップホップグループ BAD HOPが横浜アリーナで無観客ライブを行いました。コロナウイルスの影響で開催するために1億円の借金を背負うことになったそうです。そのなかで、campfireでクラウドファウンディングが開催されたり、Youtubeで投げ銭が出来るようになっていました。

先日、コロナウイルスが話題のライブから伝説となるものが生まれるのでは?という記事を投稿しましたが、今のところ最もそれにあたるのが BAD HOPです。

今、campfireのサイトを見ると、3,100万円集まっていると表示されています。少しでも目標金額に近づいてほしいです。

みなさんは、BAD HOPをご存知ですか?

Thank you for reading.
@yasu24

Sort:  

BAD HOPは知りませんでした。ポピュラーな歌手やグループも知らないので当然かもしれませんけども。。。1億円集まったらいいですね。ところで、Youtubeの投げ銭機能は額面通り受け取れるのか(手数料があるのかないのか)知りたいところです。寄付する側ではなく、受取側に対する手数料。

そうでしたか。私のこの記事がきっかけで、新たに BAD HOPを知る方が増えると嬉しいです。私も Youtube 投げ銭の色々、気になります。

 4 years ago  

@yasu24, In my opinion no matter how much tougher the condition is, people raise vibrations and spread positivity through Music 🎶. Stay blessed.

Posted using Partiko Android