You are viewing a single comment's thread from:

RE: Grayscale to Colour - Link / グリザイユに色をのせる - リンク

in Sketchbook3 years ago

やっぱり素晴らしい!
たくさんのレイヤーを重ねて、調整して、深い色調を作り出していけるのですね。
澄み切った青い色が美しいです。
弓矢を構えた緊張感が伝わってきます!

Sort:  

ありがとうございます!!!
2、3年前はデジタルでなんて描かないと言っていた私がこんなところまで来てしまいました。
実は絵を描く仕事をしたいと言っていた長女が諦めかけてしまっているので、こんなオバサンでも頑張れば出来るところ見せてくて頑張っていたのですが、色々とスキルアップするごとに楽しくて楽しくて😆
これからも娘たちに負けないように楽しんでいこうと思います。

なんと!長女さんへの励ましだったのですね。
@djynnさんの頑張りが@djynnさんご自身の楽しみにつながっているのが素敵です。
スキルアップしていくのは年齢にかかわらず快感ですよね。
きっと長女さんにも良い影響を与えていると信じてます!