You are viewing a single comment's thread from:

RE: Beer Diary - Guinness vs IPA

in BEERlast month

ギネスは泡を飲むビール!と言われますが、本当にふわふわですね〜美味しそう。
そのグラスはスタイリッシュな感じでいいですね。
スティームパンクっぽい缶のデザイン、ホントすごくカッコいい!これはきっと私も買ってしまう…。
私は来週久しぶりにBeerSaturdayに投稿予定です。不調の時はお大事になさってください。

そしてこちらにドロップさせていただきますが、SpookyPops NFTの記事を書きました。
こちらです。

Sort:  

ありがとうございます。ぼちぼち行くことにします😊
ギネスは本当に泡も味も優しくて癒されました😆
あいさんのBeerSaturdayの投稿、楽しみにしています。