You are viewing a single comment's thread from:

RE: Shelves painted with persimmon tannin/棚板に柿渋塗り/[ENG/JPN]

in DIYHub2 months ago

雨は体調が崩れがちですよね。こちらも春の雨が続いています。昔から使っている棚が見事によみがえりましたね!素敵です。プランターたちを外に出せるような気温になってきたのですね。いいな〜。私も早く種を植えたいです。もうそろそろ物置の温室でスタートできそうです。ピザもおいしそうです!

Sort:  

雨は風流だなーとも思うのですが、どうしても肌寒いので体調を崩してしまいます。困ったものです。
そちらでも春の雨なんですね!雪から雨に変わると、暖かくなった証拠ですね。ずっと家の中にいて、雨を眺めていられるだけだったらいいんですけど、そうもいかないですよね、お互い(笑)
外に植物を出せる季節になって良かった〜と思いました。私もコトさんちの温室の写真がみられる季節が来るのが心から待ち遠しいです!!温室で一仕事して、ピザを持ち込んで植物をみながらピザを食べるなんていいな〜とかってに想像してしまいます。

その通りです!雪から雨に変わっただけでもかなり感謝すべきなんですよね。でも、春の寒さはわりと厳しいですよね。そうそう、家の中で暖かくゆったり雨を眺めることができるなら風情があって大歓迎ですよね。

温室で種植えはまだやはり寒すぎるのでもう少し待ちます。温室でピザ休憩ができるような暖かさになって欲しいものです〜!