You are viewing a single comment's thread from:

RE: My Actifit Report Card: May 22 2024| Dill grown on balcony and enjoyed as "dill butter/ベランダで育てたディルを「ディルバター」にして楽しむ/[ENG/JPN]

in Actifitlast month

ボルシチです😉ディル投稿楽しみにしています。うち、相方が嫌いで、この美味しさを自宅で分かち合えないのでうれしいです😊

Sort:  

ボルシチでしたか!美味しそー!というかもう美味しい!
なるほど、あきぽんさんのお家ではディルを独り占めできる環境なのですね(笑)
先日、ディルと卵の組み合わせもちょっとやってみてとっても美味でした😋

家計から買うのが申し訳ないのと、買うと結構たくさんパックに入っててダメにしてしまうのがもったいなくて育て始めました。コリアンダーもそうなんですよね😅あいさんのディルレポート楽しみにしています。