You are viewing a single comment's thread from:

RE: 2021年3月のソロキャンプ(13)/ My Actifit Report Card: April 11 2021

in Actifit3 years ago

ダッチオーブンいいですね〜、いつか欲しいです。こんな美味しそうな料理をしていたら周りの人が見にきそうですね!@aitommylrさんはアウトドアストアに行くのが好きですか?わたしはアウトドアグッズを眺めるのがなぜか好きです。

Sort:  

ダッチオーブン、なかなか良いですよ(^^)
お料理、周りの人に見に来られちゃったら慌ててしまいます(笑)
アウトドアストアにいくのはとても好きで、行くとわくわくしますねー。
私も同じくアウトドアグッズを眺めていると、何時間も過ごせてしまいます。
「キャンプに持って行ってこう使おう」とか想像が膨らみます(^^)