You are viewing a single comment's thread from:

RE: My Actifit Report Card: May 22 2024| Dill grown on balcony and enjoyed as "dill butter/ベランダで育てたディルを「ディルバター」にして楽しむ/[ENG/JPN]

in Actifitlast month

ディルは香りもよくて美味しいですよね!私も今年もまた植えましたが、いつもヒョロヒョロになってしまうのでこんな風に健康的に育って欲しいなと思います。バターに入れるのはいい考えですね!

治療の治療がほっと一息つける状態になったのですね。よかったです☺️もう日本は梅雨の季節ですか…。やっと春だと思っていたらもう夏が近いのですね。

Sort:  

本当にディルは香りが良いです!爽やかな風味がたまりません。
コトさんもまた今年も育てられるんですね。ぜひ逞しく育ってほしいと思います!
というか、私もなんでこの子がこんなに健康的にふさふさ・もふもふに育っているのか不思議です。
コトさんも料理に使ったらまた記事にしてくださいませ。
梅雨が始まりそうですよー。梅雨も良い季節ですが、やはり晴れの方が過ごしやすいなぁ(笑)