You are viewing a single comment's thread from:

RE: Shopping for hot days / 38度に備えたお買い物

in Market Friday11 months ago (edited)

38度は暑いですね…いや… 28度でも暑くて散歩をサボり気味のダメな私です😅
緑色の扇風機いいですね!赤のショートパンツも可愛い!
我が家も小さな扇風機が頑張ってくれています。昨年少し調べて買った小さな扇風機なのですが、air circulatorとかいうようで、扇風機は自分に向いていなくても部屋の空気が動いているのを感じられます。これだけでもだいぶ涼しいです。後ろの空気も動くようでペッパーは扇風機の後ろにいることが多いです。
ホント倒れないようにですね。よい週末を!

Sort:  

昨日今日28度くらいでしたが、なぜ明日は😭
ペッパーかわいい。お気に入りに場所なんですね。
Djynnさんも倒れないよう!