You are viewing a single comment's thread from:

RE: Shopping for hot days / 38度に備えたお買い物

in Market Friday11 months ago

うちは連続最高気温が30℃以上で、来週の火曜日だったかは38℃予想です。よりによって通院です。もう午前中に終わらせて早く帰宅してエアコンのある部屋でゆっくり休もうと思っています。しかしエアコンないのは私にはつらいです。アイスノンというか、氷まくらはありますか?あれはよく冷えます。

Sort:  

京都の夏ですね!通院を終えてゆっくり休めますように。救いなのは、気温が上がっても湿度が低いのでなんとかなっているところなのですが、さすがにこれ以上気温が上がるときつそうです。氷枕、首に巻いて怪しい格好でうろうろしています 😁